人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬の森クラフトフェア と 益子陶器市のテントの場所

第9回 群馬の森クラフトフェアに出展します。

群馬の森クラフトフェア と 益子陶器市のテントの場所_b0073970_20521112.jpg


初めての参加になるので、私も詳しいことはわかりませんが
森の中でおこなわれるクラフトフェアになります。

今回は、185名のいろんなジャンルの作家が集まりますので
お近くの人や興味のある方は、ぜひ、遊びに来てください。

出展場所は、当日の抽選で決まりますので
お探しの時は「concept-if」(コンセプト・イフ)で受付に聞いてみてくださいね^^

日時 2009年4月25日(土)~26日(日)の2日間(雨天決行)

時間 10:00~16:00

開催場所  群馬県高崎市県立公園 群馬の森芝生広場

詳しくは、群馬の森クラフトフェアHPをご覧ください。

お天気を祈りつつ・・・
皆さまのお越しをお待ちしております~☆


-------------------------------------------------------------


遅くなってしまいましたが、春風益子陶器市のお知らせです。

日時 2009年4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)の8日間

時間  8:00~18:00くらい
 

今回も「カフェスタイル」のメンバーでの参加になります。

どんぐりまん先生は、仕事の関係でお休みの為、
ユックリッピさんとconcept-ifの2組での参加になります。


出展場所は、共販センターを背に道をはさんだ向かいの「夢ひろば」内です。
テントの場所は、どんぐりまん先生に画像をお借りしました。

群馬の森クラフトフェア と 益子陶器市のテントの場所_b0073970_2131014.jpg

赤い色の場所が、カフェスタイルのテントになります。
「カフェスタイルの看板」と「白い棚」を目印に見つけてみてください。


このテントの半分から共販センター側がconcept-ifのスペースになります。
反対側がユックリッピさんです。


個別会計になりますので、お手数をおかけしてしまいますが
よろしくお願い致します。


会期中、毎日会場におりますので
気軽に「イフさん」と声をかけてくださいね~^^



こちらもお天気を祈りつつ・・・
皆さまのお越しをお待ちしております~☆

-------------------------------------------------------------

お家を作ってみました。

群馬の森クラフトフェア と 益子陶器市のテントの場所_b0073970_21104147.jpg

イタリアのトゥルリをイメージして。(ちょっと、違うような・・・)

群馬の森クラフトフェア と 益子陶器市のテントの場所_b0073970_21113521.jpg

ポストカード立てのお家を立体にしてみると。
by concept-if | 2009-04-18 21:22 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ