人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本クラフトフェアを見てきました

6月6日7日、道の市に出展します。↓前のブログを見てください。
-----------------------------------------------------

5月30日(土)に、GOURDさん達と長野県のあがたの森で行われている
松本クラフトフェアを見て来ました。

ICを降りた途端に渋滞・・・
パーキングに止め、バスで移動しながら、どんな作品達が並んでいるんだろう~と思いながら
いざ、あがたの森へ。


初日だったので、すごい人出でした。

中には、一日で売り切って、帰ってしまう作家さんもいるのだとか・・・

松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18101461.jpg

■金属のK3FACTORYさん。
松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_181602.jpg


松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18103453.jpg


松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18142735.jpg

■陶磁器のウエダキヨアキさん。
松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18115959.jpg

■皮革の福田貴子さん。宇都宮市のDipsumさんです。
松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18125510.jpg

■金属の中村智美さん。
松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18121854.jpg


松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18135356.jpg

■陶磁器の村上直子さん。
松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18123742.jpg


松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18141041.jpg

■陶磁器の鈴木智子さん。たくさんのお家が・・・奥にトゥルリが並んでいました。
松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_18151535.jpg


松本クラフトフェアを見てきました_b0073970_1811616.jpg


途中、ブログでも仲良くさせてもらっています、ハトコさんとお会いでき、
そのお友達にも会えました。
ネットってすごいですね~なんて、しばし雑談。


益子からも、ガラスの伊藤亜木さん、埼玉の岩田智子さん、
茨城の吉村和美さん、常滑の山田のやさんが出展されていました。





たくさんのクラフト作品を見て、いつもよりかなり興奮してしまいました^^


カフェをする時間も惜しんで、すべての作品を見たい気持ちで
いつもより歩いて来ました。
それでも、すべては見れなかったようです><


クラフトマンはもちろん、お客さんが全国から集まるのもうなずけるような・・・


直接、見に行って良かったな~


日帰りだと見る時間に限度もあることがわかったので
次回、見に来る時には、泊まりで2日間、しっかりとまわりたいと思います。


デザインフェスタもですが、この松本クラフトフェアも、会場に行って
感じる事が出来て、今後の明確な目標もできました。




いつか私も・・・あの会場へ立ちたい。
by concept-if | 2009-06-03 19:16 | ■日々のこと

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ