人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の市・ありがとうございました^^

6日・7日と笠間の「道の市」に出展して来ました。


心配された初日のお天気もなんとか持ちこたえ
2日目は、暑いくらいの晴天に恵まれました。


先週末、窯出ししました新作も、いい反応があって、良かったです^^

少しずつ、増産していこうと思います。


お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました☆
声をかけてくださった業者の皆さま、ありがとうございました。
遊びに来てくれたお友達たち、ありがとね~^^

それから、道の市のスタッフの皆さま、お世話になりました。


道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20104338.jpg

コンセプト・イフのブース。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20123190.jpg

ユラユラ~新作の風鈴。

そして2日目、電卓を忘れてしまい、買ってきてくれたGOURDさん、ありがとう~^^



少しだけ、出展者のブースを。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20175867.jpg

■スコーン屋さんのラ・ターブル・ドゥ・イズミさん。あさって市場の時にお世話になりました。
焼きたてスコーンは、サクサクで美味しい~自宅へのお土産にしました。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20204566.jpg

■木の小家具・多肉アレンジのHayseedさん
古びた感じや錆びた感じがいい味を出していました。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_2024445.jpg

■革・イラスト・陶器の三人で出展していたtreiさん達。
革小物のイチコウボウさん。いろいろお話出来て、楽しかったです^^

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20271878.jpg

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20275323.jpg

■(上)・陶器のtaro-coboさんと(下)ガラスの伊藤亜木さん。
松本の話など、聞かせてもらいました。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20295754.jpg

■水戸市で雑貨屋さんをしているアプラウドさん。
一年越しでお会い出来ました。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20325822.jpg

■5人組みで出展していた、鈴木りんいちさん。
この日は、テントの裏で陶器にデザインしていました。

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20344315.jpg

■愛知県瀬戸の橘淳子さん。
瀬戸の事や陶芸の技法や薬の話、情報交換などできて楽しかったです。
同世代と言うこともあり、初めて逢ったのになんだか盛り上がってしまいました^^


他にもデザインフェスタでお会いした方や群馬の森でお会いした方
クラフトマンは、全国に精力的に出展しているんだなぁと。


私もできる限り、今後もイベントに参加していきたいと思っています。


-----------------------------------------------------------------------

道の市・ありがとうございました^^_b0073970_20454278.jpg


そして、今週の土曜日・13日は、上三川町のGOURDザッカさんで
ワークショップをやらせてもらいます。

募集は、おかげさまで定員になりましたので、締め切らせてもらっています。

この日は、mimipanさんのパンの販売や
ル・プチ・シュブルーズさんのフランス菓子の販売も
ありますので、ぜひ、遊びに来て下さい。

詳しくは、GOURDザッカさんのHPを見てくださいね~☆


皆さまのお越しをお待ちしております。
by concept-if | 2009-06-08 20:54 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ