人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ休憩

9月最後の本焼きが終わりました。
窯が小さいので、思ったより数が入りません。
今回も入りきらなかったのでまた、来月に持越しです。
ちょっとだけ休憩_b0073970_23121053.jpg


楽しみにしていた「バーベキュー」♪♪

益子から着いたら、すでにお肉はいい具合に焼きあがり
到着した途端に「いただきます~」

小さなカマで炊き立ての白米も。
ちょっとだけ休憩_b0073970_2239295.jpg


お~、おコメが甘くて美味しい!!

お隣では、ハラミ丼が完成していたっけ。

毎回、美味しいお肉や差し入れなど
みなさんには、お世話になりっぱなしです^^


工房カンヅメ生活でちょっと疲れ気味だったので
いいリフレッシュができました~~
ありがとう!!
by concept-if | 2009-09-30 23:09 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ