人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Girly Time」を見て来ました^^

今日は、aromamillefioreさんと、
raison d*etreさんの企画展「Girly Time」を見て来ました。


タイトルどおり、オンナノコって感じの作品がたくさん、たくさん展示されていて・・・
ネックレスやブローチ、布もののバックや小物などなど
raison d*etreさんワールド全開~♪♪


こんなカワイイ感じも似合うといいのになぁ~と思いながら見せて貰いました。

「Girly Time」を見て来ました^^_b0073970_2347554.jpg

「Girly Time」を見て来ました^^_b0073970_2347464.jpg


21日まで、真岡市のGOURD+mさんで開催されていますので
ぜひ、オンナノコジカンを存分に味わってください~^^
(写真は、ほんの一部です。あとは、会場でごらんください。)


GOURD+mさんでは、テイクアウトのドリンクも販売を始めたそうなので、そちらもぜひ!!
アイスカフェオレ・ストロー挿しちゃってから、写真撮りました><
「Girly Time」を見て来ました^^_b0073970_23501214.jpg



--------------------------------------------------

久々に5人が揃ったので、近くのお好み焼き屋ARIGATOさんでランチ。


いろいろ、お好み焼きともんじゃ焼き。

「Girly Time」を見て来ました^^_b0073970_23545954.jpg


「Girly Time」を見て来ました^^_b0073970_23551733.jpg


サラダとオレンジレモネード。
「Girly Time」を見て来ました^^_b0073970_23554295.jpg



フワフワ、アツアツなお好み焼き、あの食感が懐かしいもんじゃ焼き。

みんなでワイワイ食べるランチは、美味しい時間です~☆


--------------------------------------------------

先週末は、宇都宮の雑貨屋さんのun*incさんへ、今日はGOURD+mさんへ、
作品を納品させて貰いました。

お近くにお越しの際はこちらも、よろしくお願いします~☆
by concept-if | 2010-07-15 00:17 | ■お取り扱い店さま

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ