チームあさっての飲み会&ランチ

企画展GirlyTimeを終えたマルシェさんの打ち上げも兼ね
チームあさっての飲み会に行って来ました。

b0073970_22121277.jpg

たくさんの美味しいものと
たくさんのアルコール&ソフトドリンク

恋愛話から制作のことや展示会の話や経営のことなど・・・
いろいろ話せて、楽しかったです^^

ほんとはもっと話していたかったけれど、私は帰らねば。

先に寝ちゃったお友達とも、もっと話したかったなぁ。

みんなそれぞれの場所で頑張っている、GOURDさんmimipanちゃん
マルシェさんアロマミルフィオーレさんのチームあさってのメンバー達。

こういうのがあると嬉しいし、励みになります。また、誘ってね~!!


-----------------------------------------------------

次の日は、同業のお友達とランチへ行って来ました。

わりと自宅から近いのに行く機会がない、粟野町。

彼女に連れていってもらい、花農場あわのさんへ。


窓際からは、裏庭の山の風景が見えます。

b0073970_2233119.jpg

ハーブのピザもおススメだそうなのですが
私はいつもの感じでトマトベースのパスタをチョイス。

b0073970_22345977.jpg

パスタセットには、スープとケーキが付いていました。
ハーブティーは、すっきりとしていて暑い夏にぴったりな感じ。

陶器市が終わってから、早数ヶ月。

お互い何かと忙しく、やっとランチの運びとなり

同業ならではの話ができて、いいリフレッシュになりました☆




b0073970_17565693.gif

工芸部門に参加しています。一日一回有効です。ポチッとお願いします♪♪
[PR]
by concept-if | 2010-08-07 22:49 | ■カフェ

日々の暮らしを大切に、器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by イフ
プロフィールを見る