人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラモノ。001・ありがとうございました^^

28・29日と地元、栃木市で「蔵ノ街デ タカラモノ サガシ。001」に
出展してきました。


他の地域でマルシェやイベントがありますが
栃木市ではないね~との話から
ライフデザインさんscalea apartmentさん(スケールスアパートメント)達が企画運営してくれて・・・
いろんなジャンルの栃木市近辺の作家たちが集まりました。

クラモノ。001・ありがとうございました^^_b0073970_2047875.jpg

concept-ifのブース。
地元ならではの「星野で作ってるんですね~」なんて
会話を楽しみながらお店番を。


偶然にも中学や高校の同級生が来て
「○○だよね?えっ、陶芸家になったの?」なんて
ちょっとびっくりされながら、20年ぶりの再会になりました。
プチ同窓会状態。


お隣のテントには、FLOUR BASE105さん
宇都宮のstudio bacoさん


クラモノ。001・ありがとうございました^^_b0073970_20515917.jpg

↑ boite en boisさんのブース。
ライフデザインさんの2日間だけの雑貨屋さん。

クラモノ。001・ありがとうございました^^_b0073970_20525886.jpg

移動販売のsmile farmさん。ふわふわ卵のオムライス。

クラモノ。001・ありがとうございました^^_b0073970_2056123.jpg

日曜日、油伝さんの奥のスペースではLiveが。
かすかに味噌の香りが漂う空間でゆったり陽気な音楽が・・・


2日間、たくさんのお客様やお友達が来てくれました。
ありがとうございました^^


私自身も栃木市にこんなに熱い思いを持っている人たちが
居るんだってわかって、嬉しい気持ちでいっぱいです。


栃木の街が盛り上がればもっともっと嬉しいです。


スタッフのみなさん、出展者のみなさん
お世話になりました。打ち上げも楽しかったです。


002の開催も楽しみにしています~☆
クラモノブログでチェックしてみてくださいね。


-----------------------------


先日、宇都宮の雑貨屋さんun*incさんに納品してきました。
こちらもチェックしてみてください。
by concept-if | 2011-05-30 21:11 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ