人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念のカップ。

従姉妹が三人目の赤ちゃんを連れ、里帰り。
小1のお兄ちゃんが書いた「ロボット」の絵をもらってきて
私がフリーカップに描いてみました。

三人の名前も入れて・・・
近々送ろうと思ってます。
記念のカップ。_b0073970_21594430.jpg



甥っ子は、まだ小さいので、落書き帳を覗いても、線しか・・・書いてありません。
「なぁ~に??」って聞くと答えますがちょっと理解は厳しい感じなので
私が勝手に3種類の絵を描きました。
パパとママと使ってもいいし・・・
こちらも近々送ります。
記念のカップ。_b0073970_2223221.jpg



子供の記念になると嬉しいなぁ~^^
by concept-if | 2011-08-29 22:11 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ