お料理のこと。

去年までは、お料理なんてやれるのかなぁ~と思っていたけど
やり始めると楽しいことがわかってきました^^



お料理本を片手に、和食などを中心に中華やケーキなど。


お休みの日は、旦那さんと一緒にキッチンに。



陶芸も同じだけれど、作っていくと
「今度は、これとこれを組み合わせると美味しいかも・・・」なんて
足し算の味付けやトッピングなどが増えていきます。


b0073970_21145082.jpg

先日のお手製ピザ。



今までは、カップ類が多かったけど
少しずつ、お料理皿などのアイテムも増やしていけたら・・・と思います。


陶芸を続けることを応援してくれている旦那さんのためにも
自分らしい作品作りをがんばりたいです。
[PR]
by concept-if | 2012-02-18 21:22 | ■穏やかな日々

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る