人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラモノ。02・1日目

晴天の中、クラモノ。02・1日目が無事に終わりました。



お越しくださいました皆さま・・・

お買い上げくださったお客さま、お友達、ありがとうございました^^



今日の様子をほんのちょっとだけ。

クラモノ。02・1日目_b0073970_2064335.jpg

concept-ifのブース。
白土の作品が多いので、いつもの白い什器ではなく
今回の什器は、お借りして。古い懐かしい家具。


クラモノ。02・1日目_b0073970_2075354.jpg

今回窯出し、カサカサの色化粧土の擦れがお気に入りの花器。


クラモノ。02・1日目_b0073970_2094749.jpg

こちらは、FLOUR BASE105さん。いろんな味のカキ氷。
私が食べたのは、男の生姜・・・さっぱりで美味しかった。
明日も出展しますよ~☆


クラモノ。02・1日目_b0073970_20124866.jpg

joyce cafeさんの水出しアイスコーヒーで水分補給。


クラモノ。02・1日目_b0073970_20141968.jpg

小比賀石材店さんの石窯ピッツァ。お友達とはんぶんこ。


明日もconcept-ifは、travel noteさんの蔵の中でお待ちしております。
お友達の焼き菓子も増えます。



今日と明日、一部の作家さんが入れ替わったりしますので
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~^^






星野の山の麓で少しずつ制作しています。
ひとつひとつ違う器たち、どうぞ、お手にとって見てください。
by concept-if | 2012-05-26 20:27 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ