湯西川への旅。

お誕生日旅行に湯西川温泉に行って来ました。


OZマガジンでも特集されていて・・・
「雪を見ながら、温泉に入りたい!!」ということで、行き先決定。


きっと雪が多いだろうからと、電車でコトコト。


今年で20回目になるという、かまくら祭り会場へ。
b0073970_2031483.jpg



夜の点灯となると、なんとも幻想的。
b0073970_20323843.jpg

ふたりで来られてよかったなぁ~って♪♪




会場で「甘酒」をいただいたのですが・・・
それを配っていたのが、偶然にもpinkyさん。
ちょっとびっくりなできごとでした^^


大きなかまくらも何個も作られていました。
b0073970_20442925.jpg



前日予約をして、かまくらの中でバーべキュー。
b0073970_20451498.jpg



本家伴久の「かずら橋」。
b0073970_20375163.jpg




つり橋を渡って、着いたところは、夕食処。
人生初の囲炉裏端でのお食事。
お酒が飲めない私たちは、ウーロン茶で乾杯。
b0073970_2039870.jpg



雪を見ながら貸切露天風呂にも入れたし・・・
あったかい思い出が、またひとつ。ありがとう~☆
[PR]
by concept-if | 2013-02-08 20:53 | ■穏やかな日々

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る