人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたびのすそパ2日目。

ホテルから富士山が見えます。
ふたたびのすそパ2日目。_b0073970_23124854.jpg


朝から暑いので1日体力はもつのか~心配。
真夏日の平日。オープンの8時にエリアに到着。
月曜日でも結構な人出です。

まずは下池に行ったのですが、う~ん、厳しい><
なので早々にミックスボンドへ移動。

ミックスボンドは、午前中に1回の放流があったので
放流狩りを楽しめました。

ふたたびのすそパ2日目。_b0073970_23144474.jpg


ふたたびのすそパ2日目。_b0073970_2315164.jpg


あまりの暑さに昼食を食べに、車で移動してご飯屋さんへ。

涼んでから再開しましたが、やはり暑い><

日陰に移動して4時頃予定より早めにあがりました。

ふたたびのすそパ2日目。_b0073970_23142689.jpg


ふたたびのすそパ2日目。_b0073970_23152624.jpg


やっぱり真夏は体力的にも釣果的にも厳しい。
それでも止めやれない管釣り通い。

また涼しくなった秋頃に来ようと思います。



by concept-if | 2016-07-13 23:35 | ■つりのこと

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ