人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子「ゾーファン・チィー」

昨日は、陶芸教室の先生宅に打ち合わせに行く前に
益子のゾーファン・チィーに行って来ました。
どこか懐かしいような、アジアンテイストたっぷりの店内では
ゆったりと食事をする事が出来ました。
3つのスペースの別れていて洞窟のようなところもあります。
ここはカップルにおススメですね。
益子「ゾーファン・チィー」_b0073970_2132494.jpg




ランチは2メニューあります。
月によって変わるようです。
畑から朝取りした食材を使っているとのことで
新鮮です。
今回、私が選んだのはチィー・プレート
デザート&ドリンクが付いていました。
益子「ゾーファン・チィー」_b0073970_20573670.jpg



韓国風串焼き
新じゃがと新竹のサブジ
にんじんのソムタム
ホーモック(ココナッツミルクと卵の茶碗蒸し)
黒米・粟・緑豆入りご飯

デザート&ドリンクは
ココナッツアイスと水出しアイスコーヒーをチョイス。

どこか懐かしい風景。
駄菓子やさんのようにも見えませんか?
益子「ゾーファン・チィー」_b0073970_2175721.jpg


食後の後に
オーナーで陶芸家の篠崎英夫さんに工房などを見せていただきました。
ありがとうございました。
by concept-if | 2006-07-10 21:12 | ■カフェ

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ