人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006・陶器市の準備

今日は、Kプロのメンバーで
益子の陶器市のテント設営と準備をして来ました。
テントはどんぐりまんさんのものです。
共販センター向かいの「夢ひろば」が会場です。
蜂屋さん側の奥から2番目のテントになります。
2006・陶器市の準備_b0073970_2031374.jpg



棚つくり。枠と材料は、Sさんが用意して来てくれました。
2006・陶器市の準備_b0073970_206211.jpg



棚完成の後、みんなで商品を並べました。
2006・陶器市の準備_b0073970_2072387.jpg



作品の一部を載せますね。こちらは私のカップです。
2006・陶器市の準備_b0073970_2094765.jpg



2006・陶器市の準備_b0073970_20101516.jpg



2006・陶器市の準備_b0073970_20105910.jpg



鍵もあります。
2006・陶器市の準備_b0073970_20114094.jpg



こちらは、絵本作家のユックリッピさんの作品です。
2006・陶器市の準備_b0073970_20122518.jpg

こちらは、造型アーティストのSさんの作品です。
2006・陶器市の準備_b0073970_20125152.jpg

こちらは、陶芸家、どんぐりまんさんの、しのぎシリーズです。
2006・陶器市の準備_b0073970_20135128.jpg


益子のJAMU LOUNGEに、お昼を食べにみんなで行きました。
素敵なカフェだったので後日、紹介したいと思います。
by concept-if | 2006-10-29 20:25 | ■益子陶器市

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ