人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の始まり・・・

先日、庭のバケツに薄い氷がはっていました。
こちらも寒さが本格的になり、冬の始まりです。

いつも楽しく見ている、HAPPY LIFEさん。
北海道の空気感がいっぱい伝わってくる、素敵な写真のカレンダー。
届きましたよ^^
冬の始まり・・・_b0073970_13255388.jpg




このところ、目標が定まらないまま、制作しています。
計画的に作らないと・・・とは思うのですが。
冬の始まり・・・_b0073970_13485217.jpg

モビールを作ろうと・・・。穴を開けました。


冬の始まり・・・_b0073970_13513134.jpg

数字は、クッキー型で抜いてます。


冬の始まり・・・_b0073970_1349316.jpg

蓋物にチャレンジです。蓋の部分を作るのが楽しい~


冬の始まり・・・_b0073970_13494611.jpg




先々週の教室で。
ぐいのみいろいろ。ニョキと出ているものは、指輪入れにするつもりです。
今日は、夜の教室です。削れるかな~。
冬の始まり・・・_b0073970_1350546.jpg



先週の教室で。
蓋物を教えてもらいました。
冬の始まり・・・_b0073970_13503398.jpg



by concept-if | 2006-12-08 13:55 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ