人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、復活しました

やっと、インフルエンザA型、治りました。
まだ、咳は出ますが、PCに向かう気力が戻りました。
なんせ、毎日授業でPCを使うもので、自宅に帰ってから・・・
と思うと、吐き気のような感じにもなってしまって
あ~、かなり厳しいなぁと、今日に至ってます。

オーラ占い、皆さんにもやっていただけて・・・嬉しい~~


わがままな芸術家タイプ、ですが
今後もよろしくです!!


今月から、とある学校に通い始めて
第2週の頭から、39度以上の熱が出て、クラスの人たちも一人ずつ感染しているようでした。
やっと、復活しました_b0073970_19155379.jpg



先週は、ワードとエクセルの復習みたいな感じで授業も進み
今週からは、やっと手書きの製図に入りました。

本日から頭、ボチボチ使っています^^
明日あたりから、陶芸もボチボチ復活したい気持ちがムクムク・・・
寝込む前の陶芸記事をアップします。

先々週のきらり工房では、5ミリのタタラから、一輪挿しを7本作りました。
やっと、復活しました_b0073970_19232358.jpg



このトンボは、ユックリッピさんから、いただきました。
Kプロのマグカップサイズのようです。ありがとうございます♪
やっと、復活しました_b0073970_1924662.jpg




やっと、復活しました_b0073970_192563.jpg

ロクロで挽いた一輪挿し、削りました。
一つだけ、潰してみたのですが・・・どうかな??


やっと、復活しました_b0073970_19254853.jpg

黄土で水玉。


by concept-if | 2007-02-13 19:33 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ