人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 春風益子陶器市のお知らせ

こんばんは~
このところ、陶器市の準備でいろいろ慌しい日々を送っています。

今日は、学校をお昼で早退して、午後は益子のテント設営に行って来ました。
今回もどんぐりまん先生のテントの半分を借りて
どんぐりまんさん・ユックリッピさん・私の3人で
「cafe style」のテーマで 展示販売を行います。

みなさん、時間がありましたら
ぜひぜひ お越しください^^

期日:4月28日~5月6日 AM9:00~
場所:益子共販センター向いの夢ひろば特設テント会場
目印:kafe styleの看板が下がっています

私の当番日:4月28日30日 5月2日3日 は会場にいますので
        気軽に声をかけてください~

お待ちしております!!

こちらは、私の展示ブースです。おさるさん 連れて行きましたぁ
2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_22595039.jpg

飴釉シリーズ  しましまもよう、後でまた作ろうと思ってます。


2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_231663.jpg

白御影シリーズ



こちらは、ユックリッピさんのブースです。
2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_232526.jpg



2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_2335684.jpg



これらは、ほんの一部です。まだまだ、たくさん素敵な作品が並んでいます。

そして、本日、先生から引き取りました炭化の作品。
28日の初日に 展示する予定です。

2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_2381720.jpg

だえんのお皿、この4枚だけなんです。もっと作ればよかったなぁ。


2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_2392516.jpg

前回の炭化から ヒントを得て 作ってみました。

炭化焼成、いいですよね~。エッチングみたいな線、好きなんです。
お気に入りになりそうなものが出来ました。
先生、ありがとうございました。


2007 春風益子陶器市のお知らせ_b0073970_2395438.jpg

カギ・・・炭化と酸化 両方で20本くらい用意しています。



また、初日28日の 陶器市の様子をアップしたいと思います。
GW  お天気に恵まれますように・・・
たくさんの皆さんが来てくれますように・・・


いつも遊びに来てくれるみなさんへ

ぼちぼち、遊びに行きますので
どうぞもうしばらく待っていてください ^^
ゴメンナサイです。
by concept-if | 2007-04-26 23:16 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ