人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み中の制作

お盆休み中は、弟夫婦が帰ってきて6日間居たり
従姉妹達が旦那さんと子どもを連れてきてくれたり
お墓参りにいったり、親戚の対応をしたり
ご飯食べに行ったり、買い物に行ったり・・・
なんだかんだとにぎやかな日々を過ごしていました。
ふぅ~。


昼間は、ほとんど陶芸が出来ないので
夜な夜な作業してました。
しんと寝静まった家のロクロ部屋で黙々と・・・

昼間疲れて、毎日とはいかなかったけれど。

お盆休み中の制作_b0073970_22273357.jpg

マグカップとフリーカップ。

お盆休み中の制作_b0073970_22281440.jpg

指輪入れと小瓶たち。


こちらは、色化粧土を塗ったり、ドリッピングしたりして
乾燥中のものです。
お盆休み中の制作_b0073970_22291285.jpg




とにかく、お盆中は、暑くて暑くて・・・参りました><
by concept-if | 2007-08-19 22:38 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ