人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HACCHIさんの個展へ

昨日は、宇都宮のユニオン通りにあります
ギャラリーpadparadschaさんで開催されている
つくば在住の作家、HACCHIさんの「カメ展~愛しむかたち~」を
見てきました。

もともと、美大で油絵を専攻されていたとの事で
壁には、アクリルとパステルで描かれた絵が2点ほど
展示されていました。
色調も明るく、色の重なりや、描かれている人の楽しい雰囲気が伝わってきました。
(写真、撮り忘れてしまいました><)


益子の陶器市でのカメさんも可愛いけれど
やはりギャラリーで見る、カメさんたちは、可愛いさが倍増します♪

絵画同様、色とりどりの絵の具を使って、表情豊かなカメさんを
一体一体手作りしています。
今回は、アフリカの大地をイメージしたカメさん、ハワイをイメージしたカメさん
見ていて、楽しいひと時でした~

HACCHIさんの個展へ_b0073970_21464827.jpg


HACCHIさんの個展へ_b0073970_2147317.jpg


HACCHIさんの個展へ_b0073970_21471666.jpg


こちらは、バタフライをモチーフにしたリングケースだそうです。
HACCHIさんの個展へ_b0073970_21472911.jpg


このほかにも、カップやお皿などの作品もあります。

HACCHIさんやオーナーさんをはじめ、あの会場でお会いした
みなさんと楽しく話をしてきました~^^
また、何かの機会に会えると、いいですね♪

今回は、時間があまり無く、隣のshopスペースには寄れませんでしたので
今度は、そちらの方ものぞいてみたいと思います。

この個展は、明日、26日(日)までやっていますので、興味のある方は
行ってみてくださいね☆


□□□□□□□□□□□


その後、un*incさんに納品してまいりました。
こちらもお時間がありましたら・・・のぞいてくださいね~^^
by concept-if | 2007-08-25 22:07 | ■ギャラリー

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ