お出かけしました^^

今日は、春の陶器市の時に ご注文いただいた商品を
クローブ・ピンクさんに納品してきました。

4ヶ月も待たせてしまいましたが、喜んでいただけて、嬉しかったです☆


フラワーアレンジなどのお花の先生で
西洋占星術もやられていて
ご好意で、西洋占星術のホロスコープとタロット占いをしていただきました。


初めての私にも詳しく、わかりやすい説明をしてくれました。

これからの人生の羅針盤として、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました^^



出張教室などもやっているそうなので
お花や占いに興味のある方は、クローブ・ピンクさんのHPへどうぞ。
http://www2.ucatv.ne.jp/~chika.cp.sea/


ご自宅には、益子の作家さんの絵画や書などが飾ってあって
日常にアートを取り入れていて、素敵だな~って思いました。
また、ゆっくりお伺いできるといいなぁ~



□□□□□□□□□□



そして、昨日は、木工や革の作家GOURDさんと小山のmondoで待ち合わせ。
でも、お店がオープンしていなくて、急遽、歩いて近くのカフェへ。


そのお店は、クレープ専門店だそうで、5種類のメニューがありました。
注文が入ってから、一枚ずつ焼いてくれました。

b0073970_1163110.jpg


私は、季節のフルーツとアイスコーヒーをチョイス。
カスタードたっぷり、桃がとっても甘くて、美味しかったです。
b0073970_2258139.jpg


■Creperie 4 trefle クローバ
■小山市中央町1丁目3-23
■0285-21-0968


雑貨の話や制作の話など、話をすると、いろいろアイデアも出てくる・・・
そんな楽しいひとときでした♪


GOURDさんは、9月1日に結城市のアクロスでカントリーイベントに参加されます。
ご好意で、私の陶器の鍵、今回から、小瓶や小皿なども展示してくれるそうです。

カントリーイベントも楽しいので
お近くの方やお時間がある方は、行ってみてくださいね~^^


□□□□□□□□□□


最後に、おとといはkw*cafeさんに納品に行って来ました。

オーナーさんと
ちょうど、常連さんもいらっしゃっていて、いろいろ話も出来ました。
さっそくのお買い上げ、ありがとうございました^^


今回は、酸化の作品なので、パステル系なども持っていきましたので
こちらも興味がある方は、見てくださいね☆


□□□□□□□□□□


今週は、外出が多く、制作があまり進んでいません><
また、明日から、頑張りま~すっ。
[PR]
by concept-if | 2007-08-30 23:31 | ■カフェ

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る