人気ブログランキング | 話題のタグを見る

concept-ifのタグ作り 

前回の陶器市や、現在、雑貨屋さんに置いてある作品などに付けているタグは
concept-ifのタグ作り _b0073970_2332555.jpg

画像のように、concept-ifのロゴのみの シンプルなものでした。



作品ごとにイメージの違うタグがあったら、いいな・・・と
今回、新たに 新しいバージョンの タグを作ることにしました。

今度は、実際の作品に付けてアップしたいと思いますが
今回は、とりあえず、タグのみです。




炭化の渋い系の作品に付けようかと思います。文字は、こげ茶で。
concept-ifのタグ作り _b0073970_23365264.jpg




赤がカッコイイ感じでいいかなと。文字は、くっきり黒で。
concept-ifのタグ作り _b0073970_23363661.jpg




青系のにじんだ色合いとやさしい白で。
酸化の爽やか系の作品に合いそう、かなと。
concept-ifのタグ作り _b0073970_23371226.jpg




このほかにも、数種類あるので、また季節ごとに変えたりするのも
おもしろいかなぁ~と思ってます。
concept-ifのタグ作り _b0073970_23494820.jpg




そして、先日、きらり工房で酸化の分の作品を
焼いてもらいました。
お世話になりました~^^


窯詰めの様子です。小瓶なら、あと一段入りそうだったな。
concept-ifのタグ作り _b0073970_071413.jpg

by concept-if | 2007-09-16 23:57 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ