人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな出会い と 納屋カフェ

昨日は、ミクシーを経由して
東京でヘンプアクセサリーのネットショップをしている
紫(ゆかり)さんから連絡をもらいまして
「納屋カフェ」さんで待ち合わせ。


偶然にも、紫(ゆかり)さんは麻の繋がりで納屋カフェさんを知っていたので
こちらまで足を運んでいただきました。
ネットで私の作品を見てくれて、ペンダントトップの依頼の話をいただきました。


アクセサリーのトップは、今までも何個か試験的に作っていましたが
使う側から見てもらって、アドバイスや希望など話してもらいました。


小瓶や今までの見本を持っていき、デザインや質感などの
話を進め、だいたいまとまりましたので、お引き受けする事にしました。



新しいものを創ること、ワクワクしますね。
完成喜んでいただけるよう、頑張ります~^^


初対面にも関わらず、アッと言う間に時間は流れ
また、ゆっくりお会いしたいなぁと思ってます。
はるばるお越しいただき、ありがとうございました♪


紫(ゆかり)さんのネットショップです→風和(KAZANAGI)
ヘンプという自然素材を長く使ってもらえるように
ひとつずつ、丁寧に作っています。覗いてみてくださいね♪



納屋カフェさんでは、アールグレイのシフォンケーキとアイスコーヒーを。
ケーキ、ホワホワで美味しかったです。
新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_201015.jpg



店内は、麻紙で出来た照明がなんとも優しい灯りを灯しています。
新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_20133535.jpg


明日の10月13日(土曜日)は、19:00~21:00まで
yaeさん(加藤登紀子さんの娘さん)が「種まきライブ」をやるそうです。
1ドリンク付き・3000円です。
新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_20162361.jpg

興味のある方は、下記まで連絡ください。


■鹿沼市下永野600-1
■0289-84-8511
■cafe ギャラリー納屋・野州麻紙工房


納屋カフェさんは、私のブログでは2回目の登場かと思いますが
この照明を作っている作家さんでもあり、このカフェを経営する方なのです。

古民家風の店内は、とっても落ち着く場所で、結構遠くからの
お客さまも多いようですよ。


□□□□□□□□□□□


そして、今日は、イベント中のun*incさんへ納品がてら、見に行ってきました。


店内の様子の一部です。
自分の作品をこんなに素敵に展示してもらえて、嬉しいです。
白いはしごの棚、かわいいなぁ~^^

新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_20291642.jpg


新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_2029275.jpg


新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_20445564.jpg



今日は、木で出来たハンガー??のようなものを買ってきました。
後でポストカードなんかを吊るしたら、カワイイかも。


□□□□□□□□□

最後に、乾燥中の一部です。
右側の丸いのは、石ころのようなものです。
新たな出会い と 納屋カフェ_b0073970_20343560.jpg


明日、先生のところに、持っていきます。
by concept-if | 2007-10-12 20:45 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ