人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市のお知らせです♪

あと、2週間ほどで秋の益子陶器市が始まります。

春の陶器市が終わったとき、あと半年~なんて
思っていたけれど、早いものですね~^^


ブログを見てくれている みなさん 
雑貨屋さんやミクシーで知ってくれた みなさん


期間は、11月1日(木)~5日(月)までの5日間です。


私は、会期中  毎日会場にいますので
ぜひ ぜひ お越しください^^


場所は、共販センター道を挟んだ向かいの
「夢HIROBA」です。


いらっしゃいましたら、声かけてくださいね☆

お待ちしております~~♪





□□□□□□□□□□

前回、焼きあがった炭化の作品です。


ランチプレートのイメージで、撮ってみました。
益子陶器市のお知らせです♪_b0073970_21284868.jpg



珈琲カップセット。
益子陶器市のお知らせです♪_b0073970_21364891.jpg



シェービーな大ビンたち。高さは17センチくらいです。
花瓶やディスプレイにもなるといいなぁと思っています。
益子陶器市のお知らせです♪_b0073970_2137223.jpg

by concept-if | 2007-10-16 21:54 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ