人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007秋・秋色益子陶器市初日の様子です。

今日から、益子陶器市が始まりました。

朝6時に起きて、6時40分には益子へ出発しました。

8時開始なのですが、石橋、真岡あたりで通勤時間と重なり
いつもより時間がかかって、益子へ到着。

朝から、たくさんのお客さまに来ていただきました。

今月、10日から、来月の5日まで、私の個展でお世話になります
茨城県結城市の 珈琲とうつわのお店 ZENのオーナーさん家族。

いつもお世話になっています
un*incさんGOURDさん

本日はじめてconcept-ifを知ってくれた、みなさま。


それから、このconcept-ifのブログや
ミクシーのコミュから
お越しいただいた、みなさま。


「イフさん??」って声をかけてくれた方々。


ありがとうございました~^^


実際にお会いできて、こちらも嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね☆


夕方になってから、ブースの写真を撮りました。
暗いので、ちょっとビンボケ気味ですが・・・・


イフのブース。目いっぱい並べてあります。
ちゃんと、concept-ifのタグも、付けました。

毎回、陶器市に一緒に持っていく、おさるさんも座っています。
2007秋・秋色益子陶器市初日の様子です。_b0073970_20495874.jpg




こちらは、カフェスタイル3人の共同展示の棚。
2007秋・秋色益子陶器市初日の様子です。_b0073970_20264962.jpg



私のブースのアップ写真。(主にシュガーポットです)
2007秋・秋色益子陶器市初日の様子です。_b0073970_20272056.jpg



残りあと4日間、楽しんで過ごそうと思っています♪♪
by concept-if | 2007-11-01 20:40 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ