人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kw*cafeさん と ネコヤド大市

このところ忙しく、みなさんのブログに遊びにいけてないにも関わらず、
前回のmy窯購入の記事に、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
小屋の改造が終わり、形になってきましたら、またアップしたいと思います。
結城のZENさんでの個展も5日に無事に終りました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました^^


----------------------------------------------------------------------------------

こちらは、kw*cafeさんの12月の企画展「屋根裏部屋のタカラモノ」のDMです。
期間は、12月11日~20日まで。
kw*cafeさん と ネコヤド大市_b0073970_2140518.jpg



こういう企画展の参加は、初めてなので、今日はドキドキの納品。
自分のうつわを中心に私なりのイメージを3セット持っていきました。


すでに、オリーブさんの作品は納品されていて、どれも素敵なものばかり・・・
オリーブさんといえば、主婦と生活社出版  私の家作りNO.58  の中でも
素敵なご自宅が紹介されています~~☆
(私の十字架カップもちょっと載っていたり・・・ありがたいですね^^)


他にも、たくさんの作家さんがイメージして作り上げた
「屋根裏部屋のタカラモノ」を見つけに来てみてくださいね~^^


会期中、臨時の駐車場が増えるそうなので、kw*cafeさんの
こちらの地図で確認して見てくださいね。

----------------------------------------------------------------------------------

先週の日曜日は、鹿沼市で行われていた
「旅するもみじ&ネコヤド大市」にGOURDさんと行って来ました。


私にとって、初めてのネコヤド・・・
ワクワクしながら、駐車場に車を止め、たくさんの人出にびっくりでした。


今回は、東京からもみじ市の作家さん達が来ていたので
ブースも倍なら、人出も何倍も多かったようです^^


会場も人人人・・・・
アンリロさんや饗茶庵さんもいっぱいでした。


塀には、チラシが飾られ
kw*cafeさん と ネコヤド大市_b0073970_21565089.jpg



こんな機会でもないと食べれないからと、お昼は、
料理研究科の植松良枝さんの「モロッコシチューとクスクス」のセットで1000円。
トマト味のピリリと辛いシチューでした。
kw*cafeさん と ネコヤド大市_b0073970_21572812.jpg



結局、一日、いろんなブースを見てまわり・・・
ブログでお名前を知っていた人たちとも直接会えて・・・
饗茶庵でカフェして・・・
お買い物もでき、楽しい一日でした~~♪
un*incさんをはじめ、みなさん、お疲れさまでした。


次回のネコヤド大市、私もGOURDさんと一緒に出店する予定です~☆

kw*cafeさん と ネコヤド大市_b0073970_2212552.jpg


今回のお買い物・・・・
いその養蜂園の「百花密」のハチミツ。濃厚な味で美味しいし
試飲で頂いたレモンを入れた飲み物がなんとも美味しくて・・・
これで、同じように作って飲んでみたいと思います。

GOURDさん、イベントの制作で忙しい中、一日付き合ってくれて、ありがとね^^
by concept-if | 2007-12-08 22:27 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ