ネコヤドのこと と カフェ紹介

こちらは、今夜もシンシンと雪が降り積もっています。


昨日は、楽しみにしていた ネコヤド大市でしたが
concept-if & GOURD は
残念ながら、積雪の為、急遽、参加を取りやめました。


関係者のみなさま、すみませんでした。
そして、お越し頂いたお客さま、ありがとうございました^^


ハトコさんのブログに当日のレポートが載っております。


今回、エコバックでお買い物していただくと
何かプレゼントを・・・というお話だったので
私は、陶のマグネットを用意しました。
b0073970_21161159.jpg

画像は、ぞうさんですが、他にも、ハリネズミや洋ナシ、リンゴなど
好きなものを選んでもらおうと思っています。
■三つ足たまご植木鉢


来月の参加が決まりましたので、次回、持っていこうと思ってます。
近くなりましたら、また、お知らせしたいと思います。

-------------------------------------


そして先日、パスタ屋さんに行って来ました。


このお店は、佐野イオン近くにあり、いつも混んでいます。


個室もあり、ゆっくりとパスタや本格的なピザ窯で焼いた自慢のピザなどを
味わえます。ワインなどにも力を入れているようですよ。


今回は、パスタセットを選びました。
まずは、前菜を・・・
b0073970_21245440.jpg



パスタは、アマトリチャーナをチョイス。
b0073970_21255079.jpg

モッツッレラチーズがたっぷり入って、大満足な味です。


最後に、ケーキと珈琲を。
b0073970_21262710.jpg

モンブランの甘さがgoodでした。

ここのとろけるプリンもおススメです~^^

■佐野市鎧塚町322-1
■イタリア茶寮 ALDENTEINO VERDE
(アルデンティーノ・ヴェルデ)
■0283-27-2533
-------------------------------------

次回は、陶芸ネタをアップします。
[PR]
by concept-if | 2008-02-04 21:44 | ■カフェ

日々の暮らしを大切に、器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by イフ
プロフィールを見る