人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展とアートイベント終了♪ と 道の市のお知らせ♪

6月1日を持ちまして、益古時計さんで開催していたグループ展、
「JAM’S COLLECTION」が終了しました。

初めての益子での展示会、

どんな結果になるのか・・・始まる前は、ちょっぴりドキドキ。

ブログやネット、DMなどを見てくださって
県内はもちろん、県外からもたくさんのお客さまに
お越しいただきまして、ありがとうございました~^^


期間中、益古時計オーナーさんはじめ、スタッフの皆様、お世話になりました。

-----------------------------------------------------------------

5月31日・6月1日の二日間開催されていた
大谷石蔵アートフェスティバルに
31日の1日だけ、concept-if&GOURDで参加してきました。


グループ展とアートイベント終了♪ と 道の市のお知らせ♪_b0073970_2164520.jpg

グループ展とアートイベント終了♪ と 道の市のお知らせ♪_b0073970_2171426.jpg



日頃お世話になっている県内の雑貨屋さんや
初めてお会いした雑貨屋さん
ネコヤドでご一緒した作家さんや
ネットを通して知り合った人たちと
楽しい時間を過ごせました~


遠くは、千葉よりお越しくださいましたお客さま
いつもブログを見てくれて応援してくれるお客さま
初めてお会いできましたお客さま
雨の中、お越しいただきまして、ありがとうございました~^^


こちらのイベントは、今年初めて開催されました。
次回もあれば是非、参加しようと思っています。


イベントのスタッフのみなさん、お世話になりました。
また、新たな人達との縁が出来ました~☆


------------------------------------------------------

最後にお知らせです♪♪

6月7日・8日の二日間、茨城県笠間市で開催される
笠間ハンドメイドフェアIN弁天町 
「道の市」に参加します。

鈴日記のみいさんも参加されます。


場所は、茨城県笠間市弁天町 駅前通り


時間は、7日10時~17時
    8日10時~16時になっております。


笠間駅前の通りを通行止めにして、両サイドにテントが並びます。
当日、出店場所が決まるようなので、どこになるかはわかりません。


皆様のお越しをお待しております。
by concept-if | 2008-06-04 02:29 | ■個展・グループ展

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ