人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the lifeのご報告です。

お天気にも恵まれ、明るい日差しが入る店内で1day shop
in the lifeがopenしました。

open前に(一部ですが)。

店内いっぱいにアクセサリーや布もの、リネンの洋服、福資材などなど。
in the lifeのご報告です。_b0073970_23184730.jpg


in the lifeのご報告です。_b0073970_2319965.jpg


in the lifeのご報告です。_b0073970_23192699.jpg


in the lifeのご報告です。_b0073970_23194836.jpg


in the lifeのご報告です。_b0073970_2320326.jpg

ディスプレイもラッピングもそれぞれの作家さんのセンスが光ってました。


平日にも関わらず、open前からかなりの行列になっていたので・・・・
近所のJA直売所のおじさんから「今日は何の日だ」って聞かれました。
「ハンドメイドのイベントをやっているんですよ~」って答えましたよ。


びっくりするくらいほんとうに、たくさんのお客さまにお越しいただきまして
ありがとうございました。

in the lifeのブログも見てくださいね♪


みなさんの宣伝力、すごかったですね~^^
1day参加は、初体験でしたが楽しい時間を過せました。


すべての作業が終わった後は、
打ちあげでイルプラートさんのピザやパスタを。
in the lifeのご報告です。_b0073970_23405910.jpg

どれも美味しかったです☆


そして、お誘いくださったイナバニーさん、+45さんはじめ
会場のイルプラートさん、関係者のみなさん
一緒に参加した作家のみなさん、ありがとうございました。
by concept-if | 2008-10-22 23:53 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ