人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもだてアートフェスタが終わりました。

11月8日、茨城県筑西市で開催された
しもだてアートフェスタに参加して来ました。

私の陶芸の先生でもあります、どんぐりまん先生が企画・運営の一人で
もうおひとりは、先生の友人のアルファさんです。
前日まで横断幕を縫ったり、フライヤーや説明書など
いろいろな準備で大変だったことと思います。

イベントにお誘いいただき、ありがとうございました^^



当日は、かなり冷え込みました。気温が低く、風も冷たかったです><

そんな中、私たちのブースにも
たくさんのお客さまにお越しいただきまして、ありがとうございました~^^

今回は、2ブース分を借りて、
木工・革作家のGOURDさん、アクセサリー作家の気まぐれマルシェさんと一緒に。
しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22385723.jpg


しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22393225.jpg

ブース全体の様子です。

しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22403741.jpg

角形花器 と 家型ポストカード立て。

しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22423095.jpg

お守りのおさるさん と 気まぐれマルシェさんの雑貨たち。


一部だけですが・・・
しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22493176.jpg

ハトコの好きな時間 のハトコさんのいその養蜂園。カフェスペースで出店されていました。
私も風邪予防に買ってきました。

しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22513095.jpg

しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_22514891.jpg

おとなりだった、益子の陶芸家 増永典子さんのブース。
陶器市では、まわれなかったので、ゆっくりお話出来て、楽しかったです~☆
物々交換もイベントならではな気がします。

しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_2254714.jpg

しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_234221.jpg

益子の陶芸家 grammeさんのブース。
シンプルでセンスあるものが並んでいます。
陶器市で見れなかったので、楽しみにしていました。


陶器のかさ、私も一点もので制作していきたいと思っています。
来月には自分の窯が届くので、そういうものも増やしていきたいです。


予約販売のイベントのお弁当。RAG BAGさんのハンバーグとチキン。
しもだてアートフェスタが終わりました。_b0073970_2322960.jpg

追加で、双葉カフェさんのボルシチを。凍えた体が温まりました。

最後にGOURDさん、気まぐれマルシェさん、
準備や片づけをお手伝いくださったGOURDさんの旦那様、お客さま、
お世話になりました。ありがとうございました!!

次は、GOURDさんのお店、GOURDザッカのオープニングイベント~秋色~が
11月23日にあります。詳しくは、イベントブログを見てくださいね☆


 
by concept-if | 2008-11-09 23:52 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ