カテゴリ:■穏やかな日々( 65 )

ご挨拶。

b0073970_2252320.jpg



あけましておめでとうございます^^


バタバタと年の瀬を過ごし、予定どおり
新年早々、新居でのスタートを切りました。


平穏な日々を過ごせることを大切にして・・・
自分のペースで制作や活動をボチボチしていこうと思っています。


今年もconcept-ifをよろしくお願い致します。




皆さまにとって、穏やかな1年になりますように。





追記:
祖母の体調は、少しは、安定してきている様子ですが
引き続き、入院しておりますので
もうしばらくは実家の方も、ゆっくりやっていこうと思っています。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。


年賀状の発送が遅れておりまして・・・
もうしばらく待っていてください☆
[PR]
by concept-if | 2012-01-06 23:04 | ■穏やかな日々

箱根・伊豆・下田の旅。

バイク乗りの優しい彼に出会ったのは、夏のこと。


b0073970_2134087.jpg


せっかく出会えたのだから
二人のペースで未来へ歩いていこうね・・・♪♪

b0073970_2137714.jpg

b0073970_21372178.jpg

b0073970_21374344.jpg

b0073970_21431460.jpg

b0073970_2138321.jpg

b0073970_2141209.jpg

b0073970_21401033.jpg

b0073970_21415526.jpg

b0073970_21535440.jpg

b0073970_21421019.jpg

b0073970_21425275.jpg


穏やかな時間ときれいな海と美味しいもの。
いい旅になりました☆

アリガトウ~^^
[PR]
by concept-if | 2011-11-28 22:00 | ■穏やかな日々

那須の旅。

陶器市が終わった次の日、那須の旅へ。

b0073970_20431051.jpg



b0073970_2041217.jpg



b0073970_20412238.jpg



ほっこり、のんびり、笑いの連鎖。


美味しいものと温泉と穏やかな時間。




未来への道。

特別な記念日をアリガトウ・・・♪♪








とある本で、ひとめぼれしたカフェ「創造の森」へ。
b0073970_20272864.jpg



絵本から出たきたような素敵な建物。
b0073970_20282098.jpg



テラス席でランチを。
b0073970_20295068.jpg



紅葉も。
b0073970_20312313.jpg

[PR]
by concept-if | 2011-11-11 20:35 | ■穏やかな日々

ジブリ美術館。

昨日は、三鷹の森ジブリ美術館に行って来ました。


風の谷のナウシカ と 天空の城ラピュタ が好きなわたし。


ジブリ映画が生まれる過程・・・
想像を膨らませ、いろんな本や資料を参考に
水彩絵の具で簡単に彩色されたラフ画や
写実的に描かれた風景画の原画など
とても興味深いものでした。



この日の記念に。アリガトウ♪♪

b0073970_2131763.jpg



お天気が良ければ、屋上のロボット兵も見ることができたろうに
台風15号関東上陸の影響で屋上開放禁止。


三鷹駅でも電車がストップ。


どうしよう~、帰れるかな??どこまで、行けるかな??



ハプニングも思い出のひとつ・・・^^
[PR]
by concept-if | 2011-09-22 21:14 | ■穏やかな日々

新しい1歩。



これから新しいスタート。






しなやかに、まっすぐ歩いていきたい・・・

b0073970_1531352.jpg



9月8日の記念日^^
[PR]
by concept-if | 2011-09-09 15:42 | ■穏やかな日々

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る