カテゴリ:■FTISLAND( 7 )

フェニックス~約束の歌~

フェニックス~約束の歌~
b0073970_18545910.jpg


先日、ホンギが主演だからと観に行った映画。

劇中の歌声はやっぱり、いい~^^

ほろり~と涙を誘う映画でした。
[PR]
by concept-if | 2013-06-11 18:52 | ■FTISLAND

FTISLANDのファンミ。

FTISLANDの国内でのファンミーティング
毎年申し込むのだけど・・・落選続きで
今回やっと参戦できました。
b0073970_1150821.jpg



昼間の国際フォーラム前。
b0073970_11513095.jpg



何曲かの歌のあと、
夏のライブツアー日程も発表されました。


ホンギのハスキーボイス
何度聞いてもいいで~す☆


夏ライブも行きたいなぁ
家事に仕事にがんばろう~^^っと。
[PR]
by concept-if | 2013-03-19 12:01 | ■FTISLAND

FTソウルファンミーツアーに。

2011年2月熱病のように嵌ってしまったFTISLAND。

ホンギの韓国曲のハスキーボイスにおちました。




絶対、いつかソウルで聞きたい!!

そう思いながら・・・念願叶い


このたび

FTISLANDの2012ソウルファンミツアーに参加してきました。





b0073970_21354138.jpg

念願のソルコンへ、とうとうやってきたよ~^^

b0073970_2136626.jpg

こちらでは、お花ではなく、お米を。

b0073970_21355747.jpg

まだまだ開演前だけど・・・

b0073970_21362084.jpg

コンサートグッズとチケット。
演奏が始まったら、私の涙腺、ウルウルしちゃった^^


b0073970_21364514.jpg

ファンミのカード、記念にパチリ。


ラッキーなことにファンミでは2列目に。
握手会・・・ドキドキ。一言ずつのメッセージの後に握手をしました。
正直、この辺からあたまは真っ白に。

まじかで見たホンギは、サイコーにカッコイイ~ってことだけは・・・♪♪


3泊4日のツアー。初めての韓国。
時間的にも体力的にもハードだったけれど
楽しい~、楽しい旅になりました^^





帰路は空港から高速バスで。

前泊して、成田まで送ってくれた旦那さんにも感謝です。
[PR]
by concept-if | 2012-09-04 22:00 | ■FTISLAND

埼玉アリーナへ。

七夕の昨日、団塊世代の母を連れ
FTISLANDのコンサートに行って来ました。


宇都宮線の遅れがあり
予定より3倍もの時間がかかってしまいましたが

開演前には、無事、到着^^
b0073970_13535626.jpg




あささん達からのオクリモノのグッズを持って。
b0073970_13512376.jpg


ライブセット、いろいろありがとう~^^
あいにくの雨のおかげか、わりと過ごしやすい1日になりました。






夏コン、やっぱり気持ちいいですね~♪♪
ホンギの歌声、やっぱ大好き!!



跳ねたり、踊ったり、掛け声かけたり・・・。


母も初めてのFT、楽しんでくれたようです。
ちゃんとペンライトやタオル、振ってました~☆


b0073970_13561218.jpg



私の1番好きな曲
「サランハジマヨ」は、歌わないだろうけど・・・

たくさん韓国曲(ホンギのハスキーボイス)聞きたいから
ソウルコンサート、行きたいっ!!
[PR]
by concept-if | 2012-07-08 14:08 | ■FTISLAND

ご褒美 と お詫び。

横浜アリーナでのFTISLANDのライブ。

自分たちへのご褒美。
ふたりで一緒に行くことができて、楽しかったぁ~^^


b0073970_23135320.jpg



それから、マイミクのあささん&黒ちゃん、ありがとう~☆


------------------------------------------------------


お詫び

祖母が入院してしまいましたので、制作・窯焚きを当分お休みさせてもらいます。
関係者の皆さま、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


一部のみ、年末前に笠間のきらら館さんへ納品予定です。
[PR]
by concept-if | 2011-12-27 22:57 | ■FTISLAND

チェーゴな2日間。

ずっとずっと楽しみにしていた日がついにやって来ました。

b0073970_20351686.jpg


初FT、武道館ライブ。
次の日は、千葉のLOVE-1
そして本日、栃木に戻って来ました。


栃木のお友達たちとワイワイ言いながら電車に乗って、武道館へ。
興奮しすぎて、動悸がしたり・・・ふわふわしたり・・・
生で聞く歌声は、やっぱりステキ!!
双眼鏡から見えるホンギは、カッコいいし、カワイイし。


たくさん踊って跳ねて、叫んで・・・
楽しい時間はあっというまですね~^^


その後、一人残った私は、名古屋のマイミクさんと合流。
私の泊まるホテルの近くまで来てくれて
居酒屋さんで、はじめまして☆


カフェのオーナーさんでもあるので
FT話はもちろんですが、作品の話などもしましたよ。
来年にでも展示会をさせていただけることになりそうです^^
もっともっと話していたかったけど、結構な時間になっていたので。




次の日は、ゆっくり起きて、千葉のポートパークへ。


ちょうど、千葉みなとに着いた時は、雨が降ってきて
野外フェスだから、どうなんだろう??と思っていたら
どんどんどしゃ降りに・・・


栃木のお友達のお友達とも会場ではじめましてのごあいさつ。
携帯で連絡を取りながら、合流できました。


ぎゅうぎゅう詰めの中、4Minuteが終わり
いよいよ待ちにまったFTISLAND。
その頃には、うっすら夕暮れになっていました。


5曲だったけれど、黄色い旗やペンライトを持った
たくさんの人たちとおなじように私も踊って来ました~☆


その後は、Kim Hyun Joong、超新星、KARAと。
後半に連れ、見に来ている人たちもどんどん増えていってました。
最後までいたら都内のホテルに戻れなくなりそうだったので
KARAは、1曲だけ聞いて、帰路に。


帰りの電車でも一緒に見たお友達とずっと話しながら・・・


同じ人のペン(ファン)はもちろん、そうでなくても、大きく、くくるとK-pop。
ただそれだけで会話が弾み、人と人が繋がっていく・・・


そんな時間を持てたことが幸せだと思います。


陶芸ブログなのにとも思われそうですが
これも私の足跡なので・・・^^
[PR]
by concept-if | 2011-07-31 21:25 | ■FTISLAND

FTIslandつながり。

今年1月まで、あまり休みを取らず陶芸ばかりで過ごしていたので
体調を崩してしまいました。

それからは、なるべくお休みを取るようにして
陶芸以外のこともやろうと思って過ごしています。


韓流ドラマ「イケメンですね~」からはまった、
ホンギ君のいるバンド、FTIsland。

ひょんなことから意外なところにホンギペン(韓国語でファン)の
お友達がいるってわかり、先日は、そのお友達の
チクチクアミアミの素敵な作品を作るマレタケ荘さんのお家に
遊びに行って来ました。
もうひとりのお友達もお料理持参で加わり・・・3人で。


午前中からFTの話や韓国話で盛り上がり
お昼は、お手製の韓国料理をごちそうになりました。

b0073970_22183423.jpg

この日のメニュー、忘れちゃいけないのでメモしてきました。


もやしのナムル・サムギョプサル(豚のバラ肉)サンジャのたれ。
スンドゥブ(お肉と豆腐)・チヂミ コチジャンのたれ。
最後にトッポギ味のカップ焼きそば。



韓国語も独学で勉強されていて、途中パッチムの説明をしてくれたり
曲名を訳してくれたり・・・私も頑張らなきゃ。
なんとか週1の韓国語講座は休まず、行ってますが。



好きなものが同じってだけでかなり熱い話ができ
とても楽しい時間を過ごせました^^


7月のFTIslandの武道館Liveチケットが取れたので、
それを楽しみに仕事がんばりま~す!!


名古屋のマイミクさんとも会えそうなので、みんなで会えると嬉しいな☆
[PR]
by concept-if | 2011-06-05 22:42 | ■FTISLAND

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る