<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鎌倉の旅。

陶器市が終わったら、どこか旅行にいこうね~と
2人で決めていたので
今回は、電車で鎌倉の旅に。


江ノ島近くのホテルから、お散歩。
サーファーがたくさん。今がシーズンだそうです。
b0073970_20583433.jpg


カラフルな江ノ電。
b0073970_20595381.jpg


ことりっぷ片手に小町通り周辺を散策。


旦那さんリクエストの力餅屋。求肥力餅をおみやげに。
b0073970_2155623.jpg



夕食は、シラス丼を。(生シラス売り切れ、残念><)
b0073970_21639100.jpg

江ノ島のライトアップを見ながら、夜の散歩。




朝が弱い私も起こしてもらい、朝日を見に行きました。
海風が強くて寒かったけど、きれいな景色に感動~^^


鎌倉の大仏さんを見て、私のリクエスト、0467Hasekamichoへ。
b0073970_21165360.jpg


鎌倉野菜や季節の鮮魚を使った創作料理が食べられるダイニング。
居心地のいい空間でした。

こちらは、11月のランチプレート。
b0073970_21213182.jpg


もうひとつは、地魚刺身盛りランチを。
b0073970_21224857.jpg

予約でたくさんの女性客が来ていました。


2日間とも江ノ電で行ったり来たり・・・
降りた駅をちょっと歩くと、海が見えてきます。

海なし県で育った私は、なぜかテンションがあがります。


最後に、荒波の海を見つめる旦那さん。
b0073970_2128561.jpg

[PR]
by concept-if | 2012-11-15 21:42 | ■穏やかな日々

2012秋陶器市・アリガトウゴザイマシタ。

5日間の秋の益子陶器市が終わりました。


カフェスタイルのテントにお越しくださいましたお客さま、
concept-if の作品をお買いあげくださいましたお客さま、
ありがとうございました^^


b0073970_15315222.jpg



結婚して2回目の陶器市。
期間限定での制作のリズムを少しずつ
調整できたらいいなぁ~と思っています。


今回の反省を踏まえ、初心を忘れず次回春の陶器市に向けて
数ヶ月後に、また制作をしていこうと思います。


私にとって、作品を作り、お客様に直接発表できる
陶器市は、かけがえのないものです。


同時に、制作することを理解して協力してくれる旦那さん
実家の家族にありがとう~♪


日々の生活を大切に、のんびりと過ごしていきます。
[PR]
by concept-if | 2012-11-08 10:12

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る