<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「かぞくのじかん」二人展のお知らせ。

栃木県宇都宮清原台のCAFE KENZOSUNで
3月7日(金)~4月9日(水)[最終日は16:00]まで
「かぞくのじかん」
concept-if + しらいし*まり 二人展を開催します♪

b0073970_22242292.gif


b0073970_22244244.gif


DMは、まりさんが作ってくれました^^

■住所  宇都宮市清原台4丁目1-7
■CAFE KENZOSUN(カフェ ケンゾーサン)
■電話  028-667-2278
■時間  11:00~21:00
■定休  木曜 および第1・第3日曜

第1・第3日曜日がお休みになっておりますので
お越しくださる時は、注意してください。


お近くにお住まいの皆さま、良かったら見に来てください☆
[PR]
by concept-if | 2014-02-26 22:33 | ■個展・グループ展

早く暖かくなってほしい。

今月は、関東では嘘みたいなドカ雪が2回も降り
夫婦で雪かき・・・
雪国ではこれが日常なんだと、改めて実感。
大変です~><


3月に二人展とイベントがあるのと、
業者さんのお仕事で
ひさびさに窯焚きをしました。

b0073970_1917342.jpg


数年前までは、この時期もあたりまえにやっていた
野外での薬がけ作業。
ひさびさに「冷たい~!!寒い~!!」

もう2週間も経つのに、窯小屋の雪が溶けず・・・
寒さに震えながらもなんとか頑張りました^^
[PR]
by concept-if | 2014-02-24 19:30 | ■陶芸

ペンタックスのタフなやつ。

b0073970_19281956.jpg


水中もOKな、一目ぼれしたカメラ。

私の何代目かのカメラ。


思えば小さい頃から
何かの記念にはカメラを買ってもらったっけ。


誕生日のプレゼント
ありがとう~♪♪
[PR]
by concept-if | 2014-02-07 19:45 | ■穏やかな日々

creema。

creemaさんから、登録しませんか?のご連絡がありました。


陶器市などで「お店はないんですか?」と
言ってもらったりする中で
ネット販売もやりたいと思いつつも
数年前は、どうしたらいいのかと・・・


今は、自宅でマイペースに、
スマホでもチェックできるので
便利になったなぁ~と思っています。


いい機会なので、登録しました。


良かったら、見てみてください。

ショップページ。
[PR]
by concept-if | 2014-02-07 19:35 | ■お取り扱い店さま

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る