<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014春益子陶器市・テントの場所。

2014春益子陶器市のテントの場所が決まりました。

b0073970_11362496.jpg


夢HIROBA内の赤いマークのところです。

今回は、テキヤさんの真後ろの場所になりますので
見つけにくいかもしれませんが・・・
「カフェスタイル」の看板を目印に
みつけてみてください。

思えば、2006年の秋に
初めて参加させてもらってから
今回が16回目の陶器市。



益子陶器市は、カフェスタイルという名前でテントを出しています。
ユックリック(しらいし*まりさん)と
コンセプトイフ(かなざわさとこ)の2組での出店になります。




■日程 2014.4.26(土)~5・6(火・祝)の11日間

■open am8:00頃~pm6:00頃(お天気にもよります)


皆さまのお越しを楽しみに
お待ちしております~☆
[PR]
by concept-if | 2014-04-15 11:45 | ■益子陶器市

かぞくのじかん・アリガトウゴザイマシタ。

宇都宮の清原台にある
cafe kenzo sunでの二人展「かぞくのじかん」
4月9日を持ちまして、無事終了致しました。

会期中、お越しくださったお客さま
お買い上げくださったお客さま
ありがとうございました~^^

オーナーさんにもお世話になりました。


b0073970_1956324.jpg

カフェの2階の席から見える、サクラ。

公園内の整備のため
今年中には切られてしまう、とのお話でした。
こんなに素敵に咲いてるのに・・・残念です。
[PR]
by concept-if | 2014-04-10 19:59 | ■個展・グループ展

桜まつり。

今年も館林の公園にお花見に行って来ました。
そろそろ5分咲きくらいかなっと思ったら、風が強くて・・・
せっかく咲いたので、穏やかな一週間になるといいな~
b0073970_1155057.jpg



ボチボチ・・・お仕事モードで素焼きの窯焚き作業。
b0073970_11101321.jpg


b0073970_11103866.jpg

[PR]
by concept-if | 2014-04-02 11:23 | ■穏やかな日々

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る