<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鬼怒川フィシングエリア。

週末は、鬼怒川フィシングエリアで開催された
鬼怒川トラウト祭りに行って来ました。

初エリア、釣れるかな~?

会場1時間前に到着したにも関わらず・・・
すでに整理券の番号は100番台。
私たちの前には、100組ものアングラー達がいます。


整理券番号順に料金を払い、釣り場に着くので
もうすでにいっぱい、いっぱい。

どこもかしこもひと、ひと、ひと。

釣る場所・・・ないね~と。
とりあえず、少しだけ空いてるボンドの角の場所へ。

釣りは、かなり厳しいので、時間を見て、メーカーさんのブースをまわり
クランクベイトやスプーンのお買い物。

お目当ては、お気に入りのロブルアーさん。
バービーを何個かGETしました。



会場全体の様子。この人たちは、いったい何時に、ここに着いたんだろう・・・
b0073970_12412955.jpg


b0073970_12455532.jpg

オフィースユーカリさんの女性限定の釣り教室に参加したり。

b0073970_1246361.jpg

ロブルアーさんやムカイさんのクランク講座を聞いたり。

b0073970_12473181.jpg

最後の大抽選会の様子です。村田さんもいます。


合間、合間に、ちょこちょこ投げてはみたけど
途中、ロブルアーさんが見に来てくれて
アドバイスもらったりもしましたが
結果は、ボウズ><


こんだけ釣り人居ると、投げる場所もないし
魚はプレッシャーかかりまくり・・・
私には、やっぱり厳しかったです。


お祭りなのでメーカーさんと使い方をお話したり
釣り方を教えてもらったりもできたので
これはこれで楽しかったですけど・・・

やっぱり、釣りたいですね~^^



イベントでない普通の日は
どうなのかわからないので、
またいつか行ってみたいと思います。
[PR]
by concept-if | 2014-09-29 13:20 | ■つりのこと

みたび、みどりフィシングへ。

初心者の私には、数釣りできる、嬉しい管理釣り場。

またまた、みどりフィシングへ。

b0073970_1112127.jpg


b0073970_11153391.jpg

この日の初ヒットは、旦那さんが。


午後になり、通り雨の中、屋根の下に避難中
大きな虹がでました。


b0073970_1115985.jpg



今回のヒットルアーは、ロブルアーバービーFでした^^


もっと色を増やしたいから
次回アカサカ釣具に行ったら、見てみようっ~と。
[PR]
by concept-if | 2014-09-16 11:28 | ■つりのこと

タタラ皿。

b0073970_23262458.jpg


7ミリの厚みに切った粘土で作る、タタラ皿。

ご注文のお品なので少しだけ、量産しました。

ただ今、乾燥中。
[PR]
by concept-if | 2014-09-10 23:30 | ■陶芸

茶屋雨巻へ。

ひさびさに材料を買いに益子へ。

せっかくなので、のんびりランチ。
b0073970_22472810.jpg


b0073970_22474065.jpg


坂道を登った先にある、茶屋雨巻。

森の中が気持ちいい~^^


手前に「大川戸釣堀」あり。
家族連れで賑わってました。

益子に釣り堀があったんですね。








[PR]
by concept-if | 2014-09-04 22:55 | ■カフェ

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る