<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始の釣りのこと。

旦那さんの年末年始のお休みに合わせて
年末・元旦・新年明けて1日と全部で3日間
また宮城アングラーズビレッジに行って来ました。


通常も放流が多いMAVですが、
その他にBOSS放流と言って特別に大型な魚をたくさん放流してくれる、とのこと。

そりゃあ、行かなきゃでしょ!!
もちろんオープン前から並びましたよ~^^


b0073970_21451290.jpg


b0073970_21482737.jpg

元旦に旦那さん、60センチのドナルドソンをget。


私の実家へ持ち帰って、三枚おろしにしてあげました。
いいお土産になりました~☆



b0073970_21502881.jpg

元旦から3日間は、タグフィッシュと言って
ピンクのタグが付いている魚をgetすると福袋がもらえます。

b0073970_21532484.jpg

買って貰った釣り用のウェア、あったか~い☆

b0073970_21533888.jpg

寒さでラインやガイドが凍ったりもするんだけど
それでも釣りたい!気持ちが勝つんですよね~
[PR]
by concept-if | 2015-01-09 22:15 | ■つりのこと

2015スタート。

b0073970_18462039.jpg


あけましておめでとうございます☆

今年も春と秋の益子陶器市を中心に活動していきますので
昨年同様、concept-ifをよろしくお願いします。
[PR]
by concept-if | 2015-01-06 18:54 | ■穏やかな日々

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る