<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビアカップ。

b0073970_1822555.jpg

ビアカップと言うには小さいかも。
お好みで、フリーカップとして使ってほしいです。
今回は、下の方に英字新聞のデザインをしてみました。
[PR]
by concept-if | 2016-01-20 18:29 | ■陶芸

2016スタート。

b0073970_18375015.jpg


今年は喪中なので・・・
年賀状をくださった皆さま、ありがとうございます。

2016年もconcept-ifをよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------

少し前の話ですが
あっと言うまに12月になり、年末に小中学校合同の
同窓会に参加して来ました。

小6の時に、とある個人宅にタイムカプセルを
埋めて、ずっとそのままになっていたのです。

幹事会の皆さんの協力でタイムカプセルを開封して、
自分の分を引き取って来ました。
(中には画用紙に書かれた開封日が・・・)
1995年の春分の日に開封予定だったようで、20年越し!!に一同、笑い。


12歳の時に10年後の自分にあてた手紙が
入っていました。
そこには、「会社員になって事務系の仕事を
しているといいんだけど」と。

なんて現実的な夢だったのでしょうか。

10数年間、事務職の仕事をして、今は細々とでも
陶芸の仕事をしている私がいます。

ちゃんと子供の頃の夢は叶ったし、
大人になってからの希望も叶ったし
よかった、よかった、と思う出来事でした^^

久々の再会を果たした同級生たちも
それぞれの場所で
それぞれが大切にする事をがんばっているので
私もパワーをもらいました。

懐かしい時間をありがとう~♪♪




[PR]
by concept-if | 2016-01-05 19:07 | ■穏やかな日々

群馬県の片隅で器の制作。益子陶器市を中心に活動中。


by コンセプトイフ
プロフィールを見る