人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん

フェスタmy宇都宮・・・
宇都宮市民のお祭りだそうで、企業展示スペースに市民活動の場として
気まぐれマルシェさんにお誘いをいただいて出展して来ました。


催しものもたくさんあって
マイミクさんの娘さんの吹奏楽を聴いたり
国際色豊かなブースでインドカレーと焼きたてナンを食べたりと・・・
個人的にもお祭りを楽しんで来ました。


私達のブースにもたくさんのお客さまがお越しくださいました。
ありがとうございました~^^

フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん_b0073970_22102581.jpg

全体の様子です。

フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん_b0073970_22173366.jpg

気まぐれマルシェさん。
アクセサリーのひとつひとつ、手に取りやすいよう、ディスプレイされていました。


フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん_b0073970_22223046.jpg

GOURDさん。
マスキングテープ、いろいろあって悩んじゃいそうですね~^^


フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん_b0073970_22234459.jpg

tree yukiさん。
細いやさしい線で彫られた、動物達の消しゴムはんこ。


フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん_b0073970_22274376.jpg

concept-if。
■線もようデミタスカップ
フェスタmy宇都宮 と 太陽と月の珈琲さん_b0073970_22302622.jpg

初めて見てくれたお客さまから
「これは益子焼なの?」と聞かれ
「そうなんです~、益子焼なんです」と答える私。
春の陶器市の宣伝もして来ました。

ぜひ、そちらにも足をお運びください。
お待ちしております~♪♪

----------------------------------------------------------------------


そして、おとといは、茨城県筑西市にあるカフェ、太陽と月の珈琲さん
作品を引き取りに来て下さいました。


本来であれば、納品にお伺いしなくてはならないところ
こちらに来てくださるとの事でお言葉に甘えてしまいました。


お店でconcept-ifのマグカップを使ってくださるとの事で
さっそく制作させていただきました。


途中いくつかのイベントが重なったため
かなりお待たせしてしまいましたが
定番の十字架マグカップと「sun moon」のロゴ入りのマグカップ
無事、お引渡しとなりました。


ぜひ、太陽と月の珈琲さんにも行ってみてくださいね~☆


私も陶器市が終わり、時間が出来ましたら
美味しい珈琲をいただきに遊びに行きたいと思います。


太陽と月の珈琲さん・・・
遠いところ、お越しくださいまして、ありがとうございました^^
差し入れのお菓子もごちそうさまでした。
by concept-if | 2009-04-15 23:10 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ