人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the life vol.3のお知らせ と デザフェスレポート

in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_21373563.jpg


一日限りの雑貨店 in the life vol.3に、今回も参加させてもらうことになりました。

布小物など、かなりの充実ぶりですので、ぜひ、お越しください~^^

イベントブログに参加作家が載っていますので、
チェックしてみてくださいね。

■日程 2009.5.28(木)
 
■open 10:30~14:00

■開催場所 チャンプルご飯さん(宇都宮市新里町345-2)


~お願い~

当日の会場は、定休日になります。お食事は、出来ません。
エコバック・小銭の準備をお願いします。

事前のお問い合わせは、メールにてお問い合わせください。
会場への問い合わせは、お控えください。

問い合わせ先→in_the_life_1dayshop@yahoo.co.jp


皆さまのお越しをお待ちしております~^^

------------------------------------------------------

デザインフェスタの様子です。

in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_2154628.jpg

ceramic artistの fu*kaさん。(神奈川県の作家さん)

作品を見たときに「宇宙っぽい~」っと思って、お話していたら
今回のテーマは、まさに宇宙人だそうで・・・
ちゃんと伝わってくるものがありました。


佐野の飛駒に穴窯を持っていたそうで・・・
いろいろ陶芸のお話ができて、楽しかったです。

http://www.hpmix.com/home/utuwahana/


in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_21595814.jpg

消しゴムはんこのふわふわ堂さん。(岐阜県の作家さん)

かなり細ーい線で彫られていて、はんこを入れておく箱も
作られているそうです。
このままプレゼントにもいいかも。
自分用に「カメラのハンコ」買ってきました。
http://fuwadou.exblog.jp/


in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_224981.jpg

こちらは、叢(くさむら)工房さん。

和紙に自然の写真を印刷して販売していました。
ほかに、布ものなども制作しているそうです。
http://kusamura.petit.cc/


in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_2274622.jpg

二日間お隣さんだった、漁工房(いさりこうぼう)さん。(埼玉県の作家さん)
isari@ra2.so-net.ne.jp

シルバーの素材ですべてお魚や貝などを展示販売しています。


in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_22141596.jpg

会場には、たくさんの人が・・・

in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_22145239.jpg

会期中で完成させるそうです・・・

in the life  vol.3のお知らせ と デザフェスレポート_b0073970_22153112.jpg

絵画やイラストの人が多い感じですね。


毎回参加されている人や全国のイベントに出展している人などに
アドバイスなどももらいました。

たくさんのパワーを感じに、また次回も参加したいと思います。
ありがとうございました~^^
by concept-if | 2009-05-22 22:27 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ