人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばスローマーケット と しもだてアートフェスタ のお知らせ

台風が近づいて来ていますね。風の音が強くなってきました。


今週末は、2会場でイベントがあります。
日程が重なってしまったため、GOURDさんと同時出展することに
しました。

GOURD+if(イフ)で参加します。
つくばスローマーケット と しもだてアートフェスタ のお知らせ_b0073970_23573952.jpg


■つくばスローマーケット■

(こちらの会場は、イフが行くことになっています。)

日にち  2009年10月10日(土)・11日(日)

時間   10:00~16:00

場所   葛城地区公園 
      つくば市葛城根崎・研究学園前

イフの陶器・GOURDさんの木工・革
販売予定です^^


会場では、ゴーヤーの種も配ります。
その為に私もこの夏、畑で育てていましたよ。


詳しくは、こちらのHPで確認してみてください。


こちらは、出展場所の地図です。



■しもだてアートフェスタ■

(こちらの会場は、GOURDさんが行くことになっています。)

日にち  2009年10月10日(土)・11日(日)雨天決行

時間    10:00~16:00

場所    アルテリオ前広場(しもだて美術館前)

詳しくは、こちらのHPで確認してみてください。




秋晴れを願いつつ・・・
皆様のお越しをお待ちしております。
by concept-if | 2009-10-08 00:06 | ■イベント

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ