人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと夏バテ・・・

更新が滞ってしまって><

9月になったというのに・・・
毎日、まだまだ残暑ですね~

さすがに、少し夏バテです。

皆さんは、どうですかぁ??

ちょっと夏バテ・・・_b0073970_072077.jpg

■お家花瓶 と しのぎます目英字十字マグ(白)


9月の下旬から、10月中旬まで
広島県の+cocociさんで
展示会をさせてもらいます。
今回で2回目です。



そのあとは、笠間の展示会。


10月には、つくばスローマーケットvol.3にも出展します。
作家紹介も始まっているようなので、チェックしてみてくださいね。



また、ブログにアップしていきます。



ちょっと夏バテ・・・_b0073970_17565693.gif

工芸部門に参加しています。一日一回有効です。ポチッとお願いします♪♪
by concept-if | 2010-09-05 00:20 | ■日々のこと

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ