人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+cocociさんでの個展・ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、10月17日を持ちまして
広島県福山市にある+cocociさんでの個展が終了しました。

+cocociさんでの個展・ありがとうございました。_b0073970_22263073.jpg


遠いので現地に行く事ができず、今回もすべて+cocociさんにおまかせでした。


とても親切なオーナーさんで、会期中の画像を送ってくださったり
作品の返送時には、展示風景をミニアルバムにして送ってくださいました。


素敵な心使いができるオーナーさんだからこそ
常連さんたちに愛されるのでしょうね~^^


遠い空のむこうで、足を運んでくださったお客さま
お買い上げくださったお客さま、ほんとうにありがとうございました。

そして、+cocociさんのオーナーさん、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました!!




今現在、陶器市に向け、ラストスパート中。
古民家風の和の空間で、まったりのんびりカフェしたい気分です・・・
by concept-if | 2010-10-21 22:40 | ■個展・グループ展

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ