人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会・搬入しました~^^

今日は、宇都宮市のgardenうさぎさんへ搬入に行って来ました。

明日3日から9日まで開催しています。
私は、4日土曜日に会場に居ようと思っています。

展示会・搬入しました~^^_b0073970_21503620.jpg

展示会・搬入しました~^^_b0073970_21505697.jpg

こんな感じに展示させてもらいました。

展示会・搬入しました~^^_b0073970_21511263.jpg

こちらは、セルリアン工房さん。
金平糖のような待ち針やクリスマスにぴったりな雪だるまの待ち針など。
ちっちゃくてカワイイものがいっぱいです。


-------------------------------------------------------------------

先日、益子のやまに大塚さんへ搬入に行って来ました。
こちらは、今月いっぱいまで開催しています。
5日と19日の日曜日のPM、在廊予定です。


展示会・搬入しました~^^_b0073970_21591767.jpg

展示風景です。

展示会・搬入しました~^^_b0073970_21594339.jpg

■ハートタグ茶色珈琲カップ
展示会・搬入しました~^^_b0073970_21595763.jpg

■ゴスクロス珈琲カップと丸皿


皆さまのお越しをお待ちしております~^^
by concept-if | 2010-12-02 22:25 | ■個展・グループ展

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ