人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶ISMの展示会に。

3日に、やまに大塚さん2階 ギャラリー緑陶里で開催されている
器と料理「想いのカタチ」展 陶ISM selection@益子 を見に益子へ。


瀬戸の陶芸家 伊藤千穂さんからDMをいただいて
初日だけ在廊とのこと。


益子陶器市で会ってはいるけど、お互い、仕事中なので
なかなかゆっくり話す訳にもいかないから
この機会に会って来ました。


会場に入ると、キリリとした空間に陶ISMのメンバーの方たちの
凛とした作品達が並んでいます。
画像はありませんが、ファンの二階堂さんの作品もありました。
陶ISMの展示会に。_b0073970_23545682.jpg


陶ISMの展示会に。_b0073970_23553728.jpg




陶ISMの展示会に。_b0073970_23555195.jpg

↑千穂さんの錆化粧の作品たち。



陶ISMの展示会に。_b0073970_23572551.jpg

ランチ、ご馳走さまでした☆
千穂さんとの本音トーク、楽しかったです^^
秋の陶器市での再会を約束して・・・



■やまに大塚2F ギャラリー緑陶里

■住所 芳賀郡益子町城内坂88

■TEL 0285-72-4789

■会期中無休  9月3日(土)~11日(日)

■open 10:00~17:00






いつか、私も・・・凛とした作品を作れるようになりたい。
by concept-if | 2011-09-06 00:11 | ■ギャラリー

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ