人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展「Girly Time」を見に。

真岡の雑貨屋 GOURD+mさんで開催中の
raison detreさんの企画展「Girly Time」に
最終日の今日、おじゃまして来ました。

2Fにあがると、ふんわ~りオンナノコの小部屋が出現。


うわぁ~^^
キラキラやフワフワやレース、私だったら、きっと表現できない世界だなぁ~と。

企画展「Girly Time」を見に。_b0073970_20555931.jpg

やぎ店長さんがお出迎え。

企画展「Girly Time」を見に。_b0073970_20583598.jpg

好きなものに囲まれた幸せな気分が伝わってきます。

企画展「Girly Time」を見に。_b0073970_20593259.jpg

フランスに迷い込んだ気分も味わいつつ・・・






企画展「Girly Time」を見に。_b0073970_2121489.jpg

ご馳走さまでした☆



もの作りの仲間としていろいろ話もでき
ラブリーなオンナノコ気分も味わえて、楽しかったです^^


----------------------------------------------



もう12月ですね~
土が凍る位、冷えてきました。


ボチボチ制作もしつつ、いつもの年より
のんびり過ごしています^^
by concept-if | 2011-12-06 21:13 | ■ギャラリー

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ