人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTソウルファンミーツアーに。

2011年2月熱病のように嵌ってしまったFTISLAND。

ホンギの韓国曲のハスキーボイスにおちました。




絶対、いつかソウルで聞きたい!!

そう思いながら・・・念願叶い


このたび

FTISLANDの2012ソウルファンミツアーに参加してきました。





FTソウルファンミーツアーに。_b0073970_21354138.jpg

念願のソルコンへ、とうとうやってきたよ~^^

FTソウルファンミーツアーに。_b0073970_2136626.jpg

こちらでは、お花ではなく、お米を。

FTソウルファンミーツアーに。_b0073970_21355747.jpg

まだまだ開演前だけど・・・

FTソウルファンミーツアーに。_b0073970_21362084.jpg

コンサートグッズとチケット。
演奏が始まったら、私の涙腺、ウルウルしちゃった^^


FTソウルファンミーツアーに。_b0073970_21364514.jpg

ファンミのカード、記念にパチリ。


ラッキーなことにファンミでは2列目に。
握手会・・・ドキドキ。一言ずつのメッセージの後に握手をしました。
正直、この辺からあたまは真っ白に。

まじかで見たホンギは、サイコーにカッコイイ~ってことだけは・・・♪♪


3泊4日のツアー。初めての韓国。
時間的にも体力的にもハードだったけれど
楽しい~、楽しい旅になりました^^





帰路は空港から高速バスで。

前泊して、成田まで送ってくれた旦那さんにも感謝です。
by concept-if | 2012-09-04 22:00 | ■FTISLAND

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ