人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ穴 花野

今日は、念願だった宇都宮「ねずみ穴 花野」へ
行って来ました。

友人から、素敵なギャラリーだから、見てくるといいよと
紹介してもらったお店です。
今年、個展をやってみたいなぁ・・・と思い、参考にスタッフさんに話を聞いてきました。
オーナーさん、スタッフさん、お世話になりました。
空間的にも私好み・・・。
ますます、やりたい意欲が・・・フツフツと。
まだ決定ではないけど、前向きに考えたいと思っています♪

石畳を抜けるとありました。
のれんがいい感じ・・・。
ねずみ穴 花野_b0073970_1924138.jpg


ねずみ穴 花野_b0073970_185924.jpg







1階の店内では、骨董品やきものなどの和装ものが置いてあります。
ねずみ穴 花野_b0073970_18274378.jpg



こちらは、地下のギャラリースペースです。
ひんやりとした空気が・・・。
前日まで「結城紬の展示会」が行われていたそうです。
ねずみ穴 花野_b0073970_18281779.jpg



螺旋階段をあがると2階はカフェスペース。
珈琲も美味しかった!
ねずみ穴 花野_b0073970_18285171.jpg



by concept-if | 2006-05-01 19:03 | ■ギャラリー

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ