人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ

28日の深夜、追加で書いています。

4月26日からの益子の陶器市にお越しいただき、ありがとうございます^^
突然ですが・・・
CAFE KENZO SUNは、明日4月29日30日とお休みになってしまうとの連絡をもらいました。
グループ展のDMを見てくれて、「行ってみよう」~と思ってくれたお客さまに
ブログでお知らせさせて貰いました。

----------------------------------------------

明後日、26日から益子の陶器市が始まります。
今朝も3時頃まで酸化の窯焚きをして、午後から窯出しをして、素焼きをやりました。
これから、リスト作りです。
明日は、益子でテント設営と搬入をします。

cafe*styleのテントの場所は、どんぐりまん先生のブログにリンクをしましたので
そちらを参考に見てください~^^こちらからです。
共販センター向かいの「夢HIROBA」内で
白地に茶色の「cafe*style」の看板と白い棚を目印に探してみてください。



会期は、4月26日から5月6日の11日間となります。
私の当番日は、4月26.27.28.29日と5月3.4.5日です。

遠慮なく「イフさん」と声をかけてください~~

皆様のお越しをお待ちしております☆


---------------------------------------------
ここからは、作品をアップしたいと思います。

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_21343761.jpg

■バケツ型植木鉢(ちょっと大きめバージョン)

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_21353718.jpg

■バケツ型三つ足植木鉢
たまご型をちょっとアレンジして、針金を付けて、バケツ風にしてみました。

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_2137965.jpg

■ナンバー中ビン

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_21382413.jpg

■十字架マグ

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_23391947.jpg

■ひっかきしのぎマグ

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_2139561.jpg

■黒マットしのぎマグカップとフリーカップ

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_21405918.jpg

■十字架珈琲カップセット

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_21414680.jpg

■黒マグカップとロゴプレート(皿)

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_21423422.jpg

■マグネットいろいろ。

2008春・益子陶器市のお知らせ と 作品アップ_b0073970_2143040.jpg

■数字珈琲カップ
by concept-if | 2008-04-24 21:51 | ■益子陶器市

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ