人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント打ち合わせ

先週末、9月のイベントに向けての打ちあわせとして
Aroma Luna nuovaさんGOURDさん気まぐれマルシェさん
ガールズ飲み会をしました^^

焼肉パーティーです。メンバーのお父さんからの嬉しい差し入れもあり
たんまりと美味しいお肉を頂きました。

松阪牛や宮崎牛のお肉、ほんと、口に入れると溶けちゃいます^^
イベント打ち合わせ_b0073970_17435898.jpg


こんなご馳走なら、月1でやりたいね~って
冗談なのか、本気なのか・・・

美味しいものと楽しいお喋り・・・
気が付くと、6時間も過ぎていました~^^

今回のイベントで、concept-ifとしては初めてのワークショップも考えております。
ご都合が付きましたら、ぜひ、参加してくださいね♪

本題のイベントの話もだいたい決まった感じです。
フライヤーが出来上がってきましたら、詳しくお知らせしたいと思います。

こちらは、Aroma Luna nuovaさんの店内です。
アロマ&リフレを始め、パステルやフェルトの講座や
雑貨の展示販売をしているお店です。
ところ狭しと、作家さん達のカワイイ作品が並んでいます。
イベント打ち合わせ_b0073970_17225596.jpg


アロマ・・・どれも癒されそうです。
イベント打ち合わせ_b0073970_17252713.jpg

奥には、リラックスできるリフレのスペースが取ってあります。

イベント打ち合わせ_b0073970_18205454.jpg

エキサイトブログでやり取りさせてもらっていますPotter-yさんの陶器やハンコも
販売されています。

お近くの方や興味がありましたら
ぜひ、お店の方へ足をお運びください~☆

■Aroma Luna nuova(アロマ ルナ ヌーヴォ)
■宇都宮市春日町1-15 
 サンライズ ロア 1F
■050-3678-5370
by concept-if | 2008-07-27 18:29 | ■陶芸

群馬県の片隅で器の制作。春と秋の益子陶器市に出店しています。


by コンセプトイフ